体のメンテナンス

新年度が始まりもうすぐ1か月。新しい生活が始まった方もおおくいらっしゃるのではないでしょうか。

私も上2人の子供が社会人、大学生と新しい生活となり、見守るこちらも何かと心の使い方に変化がありました。もちろん生活スタイルも多少の変化があり、4月はウキウキする一方で体や心にも少なからず負担がかかっているものですね。


ちょっと疲れ気味だな、肩こりがあるな、から始まり、小さな不調が感じられたので、いつもより長めにイーマサウンドでのセルフケアを行いました。(最近は忙しさにかまけてちょっとサボり気味でした・・)

私専用にチューニングした音を体に流していると・・。ものの数秒で寝落ちです。音を体に送り込む小さなチューナーを喉元とおへその上においたまま、1時間ほど爆睡。


経過した時間に驚きながらも、イーマサウンドによってバランスが調整された体の軽いこと!いつものことながら、「あー、本当は体ってこんなに軽いものなんだな」と痛感します。

肩こりも消え、疲れも吹っ飛び、食欲も増し・・。心もウキウキ、元気な私に戻りました!


こんなスッキリ爽快!の感覚をたくさんの方々に実感いただければと試行錯誤の日々です。

イーマサウンドは、体の状態をお聞きしながら、一人一人にピッタリのサウンドを調合し、

体に流していきます。オリジナルチューニングされた音は、とっても気持ちがよいです。



痛みもなく、心地いいと感じているうちに体のバランスがきれいに戻り、不調が解消されるセラピー、ぜひお試しください♪

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示