台風到来!

先日のブログで秋の気配について書き込みました。秋といえば・・。台風シーズンであり、

秋雨前線によって一雨ごとに寒さが感じられるようになっていきますよね。


こんな季節の変わり目。自律神経の不調を訴える人がとても多いです。私も台風が巨大の時は、頭痛がここ数年ありました。私の息子も「台風が南シナ海沖に発生」という天気予報が報じられる前に頭痛や体調不良を昔から訴えていました。我が家の気象予報士です笑


そんな私達でしたが、イーマサウンドセラピーを自宅で行えるようになってから、だいぶ体調が変わりました!

息子は最悪時は風呂上りや血圧変化時にバターン!と倒れてしまっていましたが、今はもう

そんなことは思い出と変わりまして。


イーマサウンドは、サイマティクスという音響振動によって、各臓器や、神経、そしてチャクラに作用し、人間が本来持っている健康そのものの自然な姿へと戻してくれます。

私もイーマサウンドを流したとたんに胃下垂気味だった胃袋が、グニュグニュ!と上部に持ち上がるように移動してきた感覚を体験した時は衝撃的でした!その後胃もたれがなくなりました。

3度の出産で胃下垂となっていたのに、音によって本来あるべき場所に臓器が動いて位置につく・・。とても不思議ですが、このような本来あるべき姿に戻してくれるのが、イーマサウンドの強みでもあります。

ちなみに私ははるか昔(自分でも忘れているほど)、ヒビを入れてしまい、少し曲がっていた右足の薬指が、ピキーン!とまっすぐに戻ったときも度肝を抜かれました。もちろん今もまっすぐのままです。


そんなこんな、私の経験談でしたが、今まで私のところに来てくださったクライアントさん達の驚きの効果をこれからすこしずつ発信していきたいと思います!


東北ではまだあまり知られていないセラピーですが、クライアントさん皆さん口をそろえて「もっと早く出会いたかった!」とおっしゃってくださいます。

興味をお持ちの方、体調不良にお悩みの方はぜひお試しください♪


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示