6月末までの期間限定です!

みなさん、こんにちは。アイドクレース 橋本です。オープンから数週間が経ち、こんなことも提供したい、こんな活動もしてみたい、といろいろな構想を練ってきました。

その中で、まずは皆さんにイーマサウンド・セラピー、ヒプノセラピーそれぞれの良さと効果をより気軽に知っていただくために、6月末までの期間限定でどのセッションも一律7,700円で行うこととしました!


実際、どちらのセラピーもパッと本来の金額だけを見ると高額に思われがちです。これは、どちらのセラピーも設定最低額が定められていること(効果の高いものであるため、それだけの対価でのセッションを行うように求められています。)が根底にあります。


今まで何度通院しても治らなかった不調が改善したり、精神的な見通しの立ちにくかった悩みがスッと解消したり・・。セッションを受けずにいたら恐らく相当な出費になっていたであろうということを踏まえていただけるとありがたいのですが、そもそもセラピーがどんなものであるかを知っていただかない限り敷居が高いのでは・・と思った次第です。

当サロンで提供しているイーマサウンド・セラピー、ヒプノセラピーのそれぞれは、首都圏では予約もなかなか取れない人気のセラピーです。残念ながら東北ではまだ認知度もかなり低く、提供するサロンさんも決して多くないのが現状だと思います。


少しでもそれぞれのセラピーを東北でも広げていきたいとの思いも含め、今回はキャンペーンとして6月末まで本来のお試し価格の7,700円(税込)ですべて提供したいと思います!

本来、最低額が定められているものなので期間限定であることをご了承いただけますとありがたいです。

その代わり、ゴールデンウィーク中は9:00~21:00までフル稼働します!よりたくさんの方に気軽にお試しいただけたら嬉しいです☆

ゴールデンウィーク中の営業時間についてお問い合わせを数件いただきましたので、併せてお知らせいたします♬

お気軽にご連絡くださいませ。


閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示