ご挨拶


初めまして!アイドクレースの橋本です。


やっとやっと、念願のサロンオープンにたどり着きました。やっとホームページを公開することができ、万感の思いです!


今般のコロナ禍というご時世。我慢を強いられたり、やりたいことが制限されることが多い中で、私なりに世界を明るくできること、悩んでいる人や困っている人に手を差し伸べることができれば、と今日まで準備を少しずつ進めてきました。

オープンに先駆けて、すでに何人かのお客様から問い合わせをいただき、オンラインでのセッションなどを行わせていただいておりました。感染対策を充分に施しながら、対面でのセッションも進めていくよていです。現時点ではレンタルオフィスなどを中心に、お客様のアクセスしやすいところを設定しながら会場を設定しておりますが、今後コロナの状況が落ち着き次第、正式に拠点を構える予定です。

兎にも角にも、今はオープンできて、感慨深い思いです。これからのたくさんの出会いに、とてもワクワクしています!


当サロンを正式にオープンする前より、お問い合わせや予約を申し込んでいただき、感謝でいっぱいのスタートとなりました。

そして、オープンに当たり、私の師匠や協力してくれた家族や親友、そして関係者の皆様に心から感謝申し上げます。


今後当サロンをご利用いただく方々に心から寄り添い、サポートさせていただきます。まだまだ準備不足であったり、至らない点もあるかと思いますが、心からの笑顔でお迎えいたします!どうぞよろしくお願いいたします。


この後は、当サロンをオープンするきっかけとなったことなどについて、アップしようと思います。

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示